OUR LIVE.jpg

2007年11月17日

はじめまして!!

どうも。

Bamboo Horse Relationsの中澤 馨です。

ヒロキに言われたので更新します。

では第1回ということで、実行委員に入ってからのお話と自己紹介をしたいと思います。


自分は10/13の顔合わせの時に勢いで実行委員に入りました。
まぁそんな時期から入って全く役に立てていなかったわけですが…
そんなこんなであっという間に当日がやってきました。
「省きすぎやろ」とか思った人は僕たちのHPに来て下さい。
そして僕の日記を読んでください。
URLも書いておきます。
↓これです↓
http://70.xmbs.jp/AKGyuryokaohiro/

当日の感想は
楽しかった。
の一言に尽きます。
詳しいことは日記に書いてますんで。

OUR LIVEが終わって何日か経ちましたね。
実は僕、昨日39.2度の高熱を出しました。
決して29度ではありませんよ、ぐちょ。笑
それで今日の朝再び熱を計ったところ、38.5度に下がっていました。
そんな状態でOUR LIVEの話し合いに行きました。
今日は人数が少なくて多少寂しかったですね。
暇人な僕は来週もきっと行くので、皆さんも来て下さい!

中身の無い話はこの程度にして、いよいよ本題である自己紹介にはいりたいと思います!

1あだ名;カオルです。あと、タオルとか呼ばれたりもします。

2学校・学年;六甲高校1年生です。昔は頭良かったんです。

3最近はまっていること;こういうのを聞かれるといつも困ります。まぁ普通に「ベースを弾くこと!!!」ですね。

4最近おすすめの歌手;人から教えてもらったやつばかりで申し訳ないんですが、皆さんご存知の「RADWIMPS」と「藍坊主」とやはり「ASIAN KUNG-FU GENERATION」ですね。アジカンの新曲のイントロのドラムが結構かっこいいので、また聞いてみて下さい。

5好きな食べ物;ラーメンが大好きです。ただ僕はめんどくさがりなので、自分でおいしい店を探すのが嫌いです。だから良い店知ってる人は教えてください。

6実行委員の雰囲気;今更今年の実行委員の雰囲気を書いてどうするんだ、と思いましたが書きます。
本当に良い人ばっかりで、居心地が良かったです。出会いと別れは2つで1つのものです。出会った以上は別れは仕方ないものです。まぁ別に死ぬわけじゃないし、まだまだこれからも会いまくりますが。。。

これで自己紹介とさせていただきたいと思います。

上半分の文章はこんな意味不明で良いんでしょうか?
最近僕が文章書いたら全部こんなテイストになります。
滑らない代わりに、全く面白くないと言いますか…
まぁ気にしないで頑張ろう↑↑
posted by プロデューサー at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさん

まぁ今日みたいな真面目な会議も必要さ

来年はお前らが主体となって頑張っていけ!!


アジカンごめんよぉ〜〜〜
Posted by ヒロキ at 2007年11月17日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6877380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック