OUR LIVE.jpg

2007年11月18日

OURLIVEお疲れ様でした!!

OURLIVEが終わって一週間が経ちましたexclamation
一週間がすごく早く過ぎていったような気がします犬

私はOURLIVEで司会をさせてもらいました。
でも何から何までもう一人の司会の真崎さんに頼ってしまって、
あまり役にたててなかったと思います。
でもたくさんの人に「司会大変やね、がんばって」とか
終わった後に「おつかれさま」とか言ってもらえたので
やってよかったなぁと思いましたわーい(嬉しい顔)かわいい

司会でステージに上がったときに思ったことは、
すごく大きいなぁということです。
だからきっと出演者のみんなは、
すごく気持ちいいだろうなぁと思いました猫リボン


昨日のC.U.Pのミーティングでも出たんだけど
やっぱり大人の方がいろいろしてくれたからこそ成り立てて
子どもだけじゃ何も出来ないんだと思いました。
でも出来ないながらにやれることはたくさんあったはずだし、
こうやって終わった後に気づいたことを
来年に活かせたらいいなと思います。


あとから色々考えたら反省点も見えてきて、
特に昨日のミーティングは色々と考えさせられました。
でも悪いことばっかりではなかったし、
むしろ私はすごく楽しかったし、
少し大人になったような気がします晴れ 
きっとみんなOURLIVEの日は
すごく楽しかったと思いまするんるん

来年もやってほしいです!!



色々とサポートしてくださった大人の方々、
本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
そして一緒にOURLIVEを立ち上げてきた実行委員のみんな、
ほんまにありがとうわーい(嬉しい顔)リボン

                   こむら かおり 
posted by プロデューサー at 18:15| Comment(1) | TrackBack(19) | 日記

2007年11月17日

はじめまして!!

どうも。

Bamboo Horse Relationsの中澤 馨です。

ヒロキに言われたので更新します。

では第1回ということで、実行委員に入ってからのお話と自己紹介をしたいと思います。


自分は10/13の顔合わせの時に勢いで実行委員に入りました。
まぁそんな時期から入って全く役に立てていなかったわけですが…
そんなこんなであっという間に当日がやってきました。
「省きすぎやろ」とか思った人は僕たちのHPに来て下さい。
そして僕の日記を読んでください。
URLも書いておきます。
↓これです↓
http://70.xmbs.jp/AKGyuryokaohiro/

当日の感想は
楽しかった。
の一言に尽きます。
詳しいことは日記に書いてますんで。

OUR LIVEが終わって何日か経ちましたね。
実は僕、昨日39.2度の高熱を出しました。
決して29度ではありませんよ、ぐちょ。笑
それで今日の朝再び熱を計ったところ、38.5度に下がっていました。
そんな状態でOUR LIVEの話し合いに行きました。
今日は人数が少なくて多少寂しかったですね。
暇人な僕は来週もきっと行くので、皆さんも来て下さい!

中身の無い話はこの程度にして、いよいよ本題である自己紹介にはいりたいと思います!

1あだ名;カオルです。あと、タオルとか呼ばれたりもします。

2学校・学年;六甲高校1年生です。昔は頭良かったんです。

3最近はまっていること;こういうのを聞かれるといつも困ります。まぁ普通に「ベースを弾くこと!!!」ですね。

4最近おすすめの歌手;人から教えてもらったやつばかりで申し訳ないんですが、皆さんご存知の「RADWIMPS」と「藍坊主」とやはり「ASIAN KUNG-FU GENERATION」ですね。アジカンの新曲のイントロのドラムが結構かっこいいので、また聞いてみて下さい。

5好きな食べ物;ラーメンが大好きです。ただ僕はめんどくさがりなので、自分でおいしい店を探すのが嫌いです。だから良い店知ってる人は教えてください。

6実行委員の雰囲気;今更今年の実行委員の雰囲気を書いてどうするんだ、と思いましたが書きます。
本当に良い人ばっかりで、居心地が良かったです。出会いと別れは2つで1つのものです。出会った以上は別れは仕方ないものです。まぁ別に死ぬわけじゃないし、まだまだこれからも会いまくりますが。。。

これで自己紹介とさせていただきたいと思います。

上半分の文章はこんな意味不明で良いんでしょうか?
最近僕が文章書いたら全部こんなテイストになります。
滑らない代わりに、全く面白くないと言いますか…
まぁ気にしないで頑張ろう↑↑
posted by プロデューサー at 23:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月13日

みなさん!大変お疲れ様でした☆

OUR LIVEが終わってもう二日が経ちました晴れ

みんなはやっぱり今までと同じ毎日を過ごしていることと思いますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



そして明日からも勉強したり、部活に励んだり、バイトをしたり

と忙しさに追われて自分を見失ってしまうこともあると思いますふらふらあせあせ(飛び散る汗)


そんなときにこそ『OUR LIVE2007』を思い出して下さいるんるんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

「ライブめっちゃ楽しかったexclamation×2
「でもあの時ああしておけばよかったなもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
「信頼できる仲間ができたー(長音記号1)るんるんるんるん
「初めてボランティアをやってたくさん学べた晴れわーい(嬉しい顔)


一年間少しずつみんなで温めてきたこのライブを終えて

今はみんなそれぞれが違った思いを持ってると思いますひらめきぴかぴか(新しい)

そんな一人一人の思いが集まってできたのが

この『OUR LIVE2007』だと僕は思っていますexclamation×2手(グー)




この出演者。この実行委員。そして、このライブ。は

今後何十年、何百年経っても、今回しかありませんexclamation×2



今、もう一度このライブを振り返って、

『OUR LIVE』に関わって自分が何を得て、何を学んだのかを

見つめ直してみてくださいかわいい




きっとこのライブ、この仲間はみんなにとって

とても意味のある宝物になったはずexclamation×2わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

end

出演バンド「LOGIC AND MAGIC」ギター
そして、OUR LIVE実行委員 
たがわ ひろあき
posted by プロデューサー at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年11月12日

ありがとう!みんな大好きだよ!

どうも

ヒロキです!!

終わりましたね・・・OURLIVEもうやだ〜(悲しい顔)

本当に楽しかったです晴れ


感想を書こうと思います



朝は「今年も雨か、、、」

と思ったんですが

晴れてホントによかったですねあせあせ(飛び散る汗)
太陽が出てきたときは泣きそうでした晴れ


今年はお客さんがホントによかったと思います

ステージの前で見てくれてましたねるんるん


いろんなグループが出ましたねぇ〜


甲子園大学軽音楽部
Cruel
B/cords
ギターマンドリン部
エイサー
Bamboo Horse Relations
British Carrot
Logic and Magic


皆ほんとによかったexclamation

グリングリーン!!笑


僕はトリを務めさせてもらったLOGIC AND MAGICというバンド
のボーカルをしていました


こんなに「セプテンバー」と叫んでくれるとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)

MCで何も言わなかったのに3曲目の「俺色スカイ」でサビを歌ってくれるとは思わなかったあせあせ(飛び散る汗)

歌いながら号泣しそうでしたたらーっ(汗)


やっぱりライブはお客さんがいるからこそ成功しますよね
痛感しました

そして天気がよかった

「こんな〜に 晴れた空もいつかかならず」
って雨の中で歌いたくなかったもんダッシュ(走り出すさま)



もう上手く言葉に出来ないことがたくさんです
ホントに楽しかった

音楽ってスゴイですよね

こんなに繋がれるんですね

こんなに人に勇気をくれるんですね

こんなに人に元気をくれるんですね


やってる自分が一番気付きました


恥ずかしい話しですけど
僕実はこのLIVE終わったらバンドを辞めようと思っていました

「疲れたから 何もかもをやめて 充電がしたい」 ってイコマに言ったような気がします

けどLIVEやっててお客さんの顔見たら

「あぁ〜まだしたい」
って素直に思えました

あの30分でもしかしたら充電が完了したのかもしれませんねひらめき

今日の日記のタイトルにもなってるし曲の途中で抑えきれなくなって叫んだけど

「ありがとう!みんな大好きだよ!!」

昨日は心の底からそう思えました

見に来てくれた人ありがとう!
沢山のものを貰えました!







あぁ〜綺麗な空でしたね

出演者の皆!!実行委員の皆!!

感動してあの空を見れたコトを忘れずに大人になろうぜ!!



みんなありがとう!!!!!!!!




上手く文章になってなくてごめんね;;;



posted by プロデューサー at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

嵐を呼んだ!?

まさかの嵐とともに始まった、OURLIVE2007

このブログのカウントダウンが、OURLIVE'08へと変更に
なる日はやってくるのでしょうか…

実行委員会のみんなはもちろん、見に来てくれた人…

コメントをジャンジャン書き込んでください。

img39033.jpg
posted by プロデューサー at 08:43| Comment(1) | TrackBack(0) | OURLIVE通信

2007年11月11日

OURLIVE!OURLIVE!OURLIVE!

ステージの準備は完了!

あとは、リハーサルを挟んで、午後1時からいよいよ開始です。

img39016.jpg
posted by プロデューサー at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | OURLIVE通信

2007年11月10日

とうとう明日…

実行委員のみなさんexclamation×2出演者のみなさんexclamation×2


今日まで本当に頑張ってきましたよねるんるんわーい(嬉しい顔)



今までみんなで出演者を募集するところから始まり、

みんなで試行錯誤しながら

10代の中高生の熱い音楽を奏でるための土台を作り、

チラシ配りやラジオ出演もして

必死に観客を集める努力もしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



明日はいよいよ本番ですどんっ(衝撃)手(グー)

明日私達の身近にあるあの末広防災公園は

演奏を聴きに来てくれる観客でいっぱいになるのかなー(長音記号2)

そして晴れるのかな〜ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



みんなで作り上げてきた『OUR LIVE』

明日みんなで笑えるくらい楽しくて、

素敵なイベントになりますように晴れわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

posted by プロデューサー at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | OURLIVE通信

2007年11月09日

準備着々


11日へ向けて、着々と準備は進んでいます。

明日は、最後の実行委員会です。

img39005.jpg

さて、当日のステージはどんなでしょうか…

img39002.jpg

天気は大丈夫そう…、とにかくたくさんの人に来てもらいたい!
posted by プロデューサー at 17:36| Comment(2) | TrackBack(0) | OURLIVE通信

2007年11月08日

詰めの作業へ

実行委員が放課後に集まってきて詰めの作業です。

ライブ前日の土曜日までに、少しでもできる事を
話し合って作業をしています。

↓「トイレ」とだけ書いて、何故か固まったヒデ?
img39999.jpg

↓こちらでは「豚汁」ですか
img39998.jpg

↓またしても固まるヒデ?(笑)
img39997.jpg

ヒデ…、冗談ですよ(笑)

もちろん皆、楽しく、且つ、真面目に取り組んでいましたよ。

もうすぐ本番です、たくさん集まってくれるかな〜〜〜
posted by プロデューサー at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | OURLIVE通信

2007年11月07日

プログラム完成!

program.jpg
↑クリックで拡大

いよいよ、今度の日曜日です。
天気は大丈夫そう、多くの人に集まってもらいたい!

posted by プロデューサー at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | OURLIVE通信